• mie

個人|第8回 オーラリーディングレッスン(ルークくん)とヒーリング

更新日:2021年10月9日


ベーシッククラス3期のメンバー、伊藤さんの愛犬ルークくんのアニマルコミュニケーションを行いました。アニマルヒーリングは、かのこちゃんにモデル協力いただき、皮膚トラブルが発生している首周りを中心にヒーリングを行いました。



開催日時と受講者

2021/8/13(15:00-18:00) 参加者:藤澤さん

 

■学んだこと

(1) 見慣れていない犬種のコミュニケーション

(2) 多頭家族で同胎犬と、家族との関係を紐解く

(3) オーラリーディング結果と心の声の読み解き(リーディング)

(4) 皮膚トラブル時のヒーリング手技



💡レッスンポイント


(1)素敵なところを伝えよう

今回はお写真でのコミュニケーションで、お写真も1枚だけ。しかもわんちゃんの正面だけで全身が見えないタイプのお写真ということで、褒めるところも限られてしまうパターンなのですが、このパターンのお写真は見えるところ全てに素敵なところを見つけて褒めて行きましょう。


(2)問診票をしっかりと読んでいこう

飼い主さんからの情報はたくさんの大切な情報が詰まっています。情報が多い時、少ない時と様々ですが、しっかり読み込んでいくことを心がけましょう。


(3)オーラリーディング

オーラの色はぱっと最初に受け取った色と意味を大切に扱っていきましょう。もし、同じポイントで複数の色を感じ取ってしまった時は、どの色と意味が1番しっくりくるか、その感覚を大切にしていきましょう。


(4)ハートコミュニケーション

ルークくんに聞いてみたいことについては、誘導瞑想後に意識の中でルークくんに来てもらい、コミュニケーションを行いました。今回初めて誘導瞑想と、イメージワークを行っています。今回の感覚はハートコミュニケーション時に共通する感覚になりますので、今後も繰り返し行っていきましょう。





■誘導瞑想

今回は深い誘導瞑想は行わず、誘導のみでした。



■アニマルヒーリング

今日のヒーリングレッスンは、かのこちゃんに協力いただいて、皮膚トラブルが出ている部分をメインにヒーリングを行いました。


炎症が出ている時は少し体から離した位置に手をかざして行うヒーリングが有効です😊


■アニマルコミュニケーション

🐶かのちゃん通信

・最近ママは長電話してたのよ。

・今回のトリミング、とても似合ってる。よかった。

・ムゥちゃんに一言言ってあげたの!ママにべったりし過ぎてるよ!って。



🐶パッちゃん通信

・今日僕はとても満足してます。

・ママ、僕はどこにでもいるからね。

・ムゥちゃんの中にもいる時があるよ。



■レッスン中の風景

今回リアンさん欠席だったこともあり、かのちゃんムゥちゃんリラックスしてましたね😊

かのちゃんはソファの上で寝て待っててくれつつ、ところどころでコミュニケーションに参加してくれました。ムゥちゃんはママの隣でリラックス。幸せの笑顔いっぱいでした✨



 

📯次回のお知らせ

日時:2021/9/14 14時〜

内容:オーラリーディングのレベルアップとヒーリング実習





mie🍀

閲覧数:5回0件のコメント