• mie

個人|第7回 オーラリーディングレッスン(らん丸くん)


ベーシッククラス3期のメンバー森さんの愛犬らん丸くんのアニマルコミュニケーションを行いました。らん丸くんのリーディング結果は、3期メンバーの内容を反映してシェアいたします。



開催日時と受講者

2021/7/14(15:00-18:00) 参加者:藤澤さん

■学んだこと

(1) 先代犬への思いと、今の子への思い

(2) よくある質問にコミュニケーターがどのように答えるのか

(3) オーラリーディング結果と心の声の読み解き(リーディング)



💡レッスンポイント


(1)素敵なところを伝えよう

今回はお写真でのコミュニケーションで、お写真も1枚だけ。しかもわんちゃんの正面だけで全身が見えないタイプのお写真ということで、褒めるところも限られてしまうパターンなのですが、このパターンのお写真は見えるところ全てに素敵なところを見つけて褒めて行きましょう。


(2)問診票をしっかりと読んでいこう

飼い主さんからの情報はたくさんの大切な情報が詰まっています。情報が多い時、少ない時と様々ですが、しっかり読み込んでいくことを心がけましょう。


(3)オーラリーディング

オーラの色はぱっと最初に受け取った色と意味を大切に扱っていきましょう。もし、同じポイントで複数の色を感じ取ってしまった時は、どの色と意味が1番しっくりくるか、その感覚を大切にしていきましょう。


(4)ハートコミュニケーション

らん丸くんに聞いてみたいことについては誘導瞑想後に意識の中でらん丸くんに来てもらい、コミュニケーションを行いました。今回初めて誘導瞑想と、イメージワークを行っています。今回の感覚はハートコミュニケーション時に共通する感覚になりますので、今後も繰り返し行っていきましょう。


■誘導瞑想

432Hzは藤澤さんの疲労回復も兼ねて😊

「瞑想体験」の後に、芝生の草原をイメージしてもらい、そこにらん丸くんを招いてハートコミュニケーションを行いました。






■アニマルコミュニケーション|パッちゃん通信

・今日の僕は4歳頃の姿だよ。

・ママが歯磨きしている時、僕は足元にいる日もあるよ。

・廊下で見たのは僕です。

・おばあちゃんの体調は大丈夫かな?かのちゃんが電話に出てくれると僕もおばあちゃんとお話しができるんだ。

・最近雨が続いているけど、僕は晴れ男。晴れの日のお散歩を思い出してね。


🐶今日はパッちゃんのエネルギーが活発に感じられ、ママ宛のメッセージがたくさん入りました。パッちゃんはいるとき/いないときの差がはっきりしています。



■レッスン後の風景

本日はレッスン中の写真はかのこちゃんのみです。

ムゥちゃんが扇風機前でのび〜としているのと、リアンさんんがムゥちゃんのお尻に近寄ったタイミングはレッスン後の様子です。

今回も静かに寝て待っていてくれた御三方でした😊



📯次回のお知らせ

日時:2021/8/dd 14時〜

内容:モデル実習と、ヒーリングの復習




mie🍀