• mie

個人|第5回 ムゥチーくんセッション



ムゥチーくんの個人セッションを行いました。

オーラリーディングとムゥチーくんに聞きたいことについて、うちの子コミュニケーションのレッスンとしてチャレンジしました。



開催日時と受講者

2021/5/25(14:00-17:30) 参加者:藤澤さん


■学んだこと

(1) オーラリーディングの実践(うちの子のオーラを感じ取る)

(2) 心と心のコミュニケーション

(3) 虹の橋通信体験



【本日のモデル】

藤澤 ムゥチーくん(シーズー、オス、4歳)



【言霊ヒーリング】

ムゥちゃんと会えてママはとっても幸せです。

待っててくれてありがとう。

これからは幸せな時間を一緒に過ごして行こうね。





💡レッスンポイント


(1)うちの子コミュニケーション

固定観念や思い込みというノイズがリーディングを行う時に邪魔をするフィルターとなってしまいます。このフィルターを取り除くにはLBH講座でお伝えしているセルフワークを行ってもらうことが効果的ですが、いざセッションの時は呼吸を意識して行うことで感覚に集中することができるようになります。


今回ムゥチーくんのオーラリーディングですが、難しいと言われながらも直感的に手が止まることなくリーディングを行えていましたので、この調子で今後もお願いします。



(2)心のコミュニケーション

普段ママのことが大好きなムゥチーくんですが、ママが真剣に質問を行っていた時はほとんど伏せて動かない状態でした。この状態は聞いていないのではなく、ちゃんと聞いています。ただ、普段とは違うエネルギーで接して来られているので、どうしたらいいのかわからないという表現なのですが、ママからの質問を聞いた後はしっかり心を通じたメッセージやイメージを伝えてきてくれたのと、藤澤さんもちゃんと受け取っていました。




(3)虹の橋通信体験レッスン

ムゥチーくんに尋ねます。

「パッちゃんからの伝言はあるかな?」

このように尋ねた後、ムゥチーくんはママの顔を見てからくるっと向きを変えてパッちゃんんの祭壇を見る姿勢に。ママには背中を向けた状態になりました。



藤澤さんが受け取ったメッセージ

ピンク色のお花🌸


*ピンク色の意味は「愛情」です。



パッちゃんからのメッセージ

また僕が歩けるようになってママに姿を見せることができて嬉しい。

ママ、見てるかな?




■レッスン中の風景

ママがオーラリーディングに集中している時は寝て待つふたり。

ママが話しかけてくれるのをじっと待つムゥちゃん。

かのこちゃんはリアンさんがいたので、安定のソファへ避難移動していました。

嫌なものは嫌という意思の強さがかのこちゃんらしいですね😊




🧘‍♀️誘導瞑想と音源

使用したソルフェジオ周波数音源はこちらです。

イルカの声と海の波の音は私たちの意識の奥深い部分に寛ぎをもたらしてくれるので、アニマルコミュニケーションを行う時のリラックス感として最適です。




📯次回のお知らせ

日時:2021/6/16 14時〜

内容:オーラリーディングと、心のコミュニケーションの実践練習です。