top of page
  • 執筆者の写真mie

第4回|写真を使ったアニマルコミュニケーションの実践練習

テーマ

アニマルコミュニケーションをオーラリーディング、反応、心の声を受け取るの3つの観点で実践を深めていきます。モデルさんを迎えてアニマルコミュニケーションのセッションの体験も積み重ねていきます。

 

■開催日時と受講者

2022/11/10(木:14:00-17:00) 出席者:淺野さん、大庭さん

2022/11/13(日:10:00-13:00) 出席者:国原さん、佐藤さん、髙橋さん、宮武さん、高本さん、ルイさん、キングくん、みそちゃん

 

■学習ポイント

☑︎写真で行うアニマルコミュニケーション

☑︎オンラインで行うアニマルコミュニケーション

☑︎気持ちを感じとることに意識をフォーカスさせる



■録画配信

講座の録画です。

それぞれの参加日をご確認の上、後日の復習を目的としてご視聴ください




■音源

誘導瞑想で使用した音源はこちらです。



■モデル資料

褒め言葉、オーラリーディング、言霊とメッセージを記した資料です。


海くん、ルカくん

AC-Basic5_4回目_20221110
.pdf
ダウンロード:PDF • 443KB

みそちゃん、ルイさん、キングくん

AC-Basic5_4回目_20221113
.pdf
ダウンロード:PDF • 898KB

みそちゃんのリーディング結果は今回課題として各自取り組んでくださった内容を纏めています。褒める言葉は纏めきれなかったため、私田中の方でお伝えさせていただきました。

 


■講座風景

写っているペット家族さん

木曜日は、大庭海くん、カイくん

日曜日は、宮武みそちゃん



■セルフワーク

毎日できる簡単なワークを受講者共有ページに掲載していますので、自分ができるところからはじめてみてください。楽しく続けることが大事です。


オーラリーディングと心の声を受け取る感覚を磨くのにおすすめなのが「褒める」「何もしない」です。褒めて何もしない、心が自由になるような感じがしませんか?きっとそのとおりになりますよ。


受講者共通ページ:https://www.landbheart.com/school-common


 

■次回の連絡事項

5回目の講座もオーラリーディングを中心に実践を重ねていきます。色鉛筆、オーラの意味のリストと、オーラリーディング用紙を手元にご用意ください。

誘導瞑想や呼吸法は毎回行いますので、膝掛けやショール、ブランケット、リラックスできる環境など、事前にご準備いただくことをおすすめします。


次回開催日

11/24(木)

12/4(土)


■課題(任意です)🐕

①瞑想

自分と繋がる時間という意図で行ってみてください。

3分からでも十分です。リラックスと呼吸に意識を向けることがポイントです。


②オーラを感じる生活

日常的にオーラを感じることを意識する生活、時間を取ってみてください。

自然のオーラでも構いません。色を感じより意識的に行うことがポイントです。




■おまけ

国原さんから今自分の内側を整えることにフォーカスされているとお話があり、その中で「男尊女卑」に関して、ご自身が抱える悩みというかテーマであると伝えてくれました。

そのことを含めて自分自身への言霊は何がいいか、とご相談いただいた件で、この講座に参加くださっている皆様にも共有できる宇宙の真実である言霊をお伝えします。



私は光

私は愛

私は真実

I AM



全ては完璧です。

問題も解決も全て自分次第ですが、何事にも執着しないことができたら「あ!」と、気づく瞬間に触れるようになれると思います。


精神性に関しては別クラスで扱えたらいいなと、2023年に繋げてみます。


mie🍀




Comments


bottom of page