top of page
  • 執筆者の写真mie

第2回|オーラリーディング(L1)

更新日:2022年10月1日

テーマ

オーラを感じ取り、色と意味の考察ができるようになる。

 

■開催日時と受講者

2022/9/15(木:14:00-17:00) 出席者:淺野さん、大庭さん、佐藤さん

2022/9/25(日:10:00-13:00) 出席者:井上さん、国原さん、高橋さん、宮武さん


学習ポイント

☑︎オーラとチャクラの位置や色についての理解。

☑︎オーラ=エネルギーは常に変化するという理解。

☑︎オーラは視力で見るのではなく、感じること。

☑︎オーラは意味から、色から、得意な方から覚えていく。


*3回目で実施します。


実践したこと

・オーラの意味と実際の位置についての把握と理解。*3回目で実施します。

・素敵なところを見つけ、伝える。(人で実践!)

・オーラリーディング(モデル:しろたん、はんなちゃん)


テキスト

ベーシック講座テキスト(Page8〜10) *3回目で確認します。



■録画配信

講座の録画です。

それぞれの参加日をご確認の上、後日の復習を目的としてご視聴ください





■音源

誘導瞑想で使用した音源はこちらです。


■モデル資料

しろたん、はんなちゃんのオーラリーディングと言霊、メッセージを記した資料です。

聞きたいことは今回田中の方で遠隔コミュニケーションで受け取った内容を記しています。


AC-Basic5_2回目_20220928
.pdf
ダウンロード:PDF • 560KB



■講座風景

写っているペット家族さん

木曜日は、淺野しろたんくん、ルーシーくん、大庭海くん

日曜日は、国原はんなちゃん、写真はリアンさん




■次回の連絡事項

3回目の講座もオーラリーディングを中心に実践を重ねていきます。色鉛筆、オーラの意味のリストと、オーラリーディング用紙を手元にご用意ください。

誘導瞑想や呼吸法は毎回行いますので、膝掛けやショール、ブランケット、リラックスできる環境など、事前にご準備いただくことをおすすめします。



■課題(任意です)🐕

①褒めることを意識して伝えてください。

対象は、まずはうちの子です。

できる方は、家族や友人などにも積極的かつ意識的に褒める言葉を伝えてください。


②オーラを感じてみよう。

暖かいかな?冷たいかな?という大きな観点でOKです。

対象は、まずはうちの子です。

人や植物のオーラもできる方はチャレンジしてみてください。



どちらの課題もアニマルコミュニケーション能力を高める基礎的なワークです。


*基本の「き」なので、前回の記録と同じです。



mie🍀




Comments


bottom of page