• mie

第4回|ハートコミュニケーションと言霊の力

テーマ

「ハートコミュニケーションと言霊の力」


アニマルコミュニケーションの真髄でもある動物の気持ちを受け取ることを「ハートコミュニケーション」と呼んでいます。人と動物とで共通言語を持たないため、コミュニケーションを行うには心(ハート)が全てになります。ハートとハートで会話を行うことがアニマルコミュニケーションで最も感動的で心が豊になる瞬間です。

これまでのクラスでもハートコミュニケーションは行ってきましたが、今回はプロセスを意識して行っていきますので、今後はプロセスを意識したコミュニケーションを積み重ねて行きましょう。*言霊は次のクラスで実践します。


※一般的にはハートコミュニケーションはテレパシーで会話、とお伝えしていることが多いかもしれません。どちらも行っていることや得られる結果は同じです。



開催日時と受講者

2021/4/14(22:00-24:30)奈田さん、渡邉智さん

2021/4/15(14:00-17:00)池谷さん 



学習ポイント

☑︎課題の結果について確認(モデル:池谷ネロちゃん)

☑︎ハートコミュニケーションの実践

☑︎言霊 ※次回以降で実施します。

■課題のリーディング結果確認

モデル:池谷ネロちゃん


オーラの描き方について

アプリを使ったオーラを描く時は5点のオーラの箇所を意識して点を一定方向の流れで線にしていくと流れているように見えるようになります。


共通点

・足元から背中にかけてパープルやブルー

・頭頂部のイエロー

・顔の前の暖色(レッド、オレンジ、ピンク)


良い点

・ベーシッククラスで習得いただいた5つのポイントを表現できている。

・一眼で気になるポイントが見える表現で描かれている。

・飼い主さんにこのままお渡しできるようなスタイルに仕上がっている。