top of page
  • 執筆者の写真mie

第回ヒヌリング①

曎新日2021幎10月5日

テヌマ

ヒヌリングレベル


ヒヌリングの基瀎でもあるレベルの内容をお䌝えするこの回は、基瀎を孊ぶだけでなく実践たで行いたす。ヒヌリングずは䜕か。その根源はずおもシンプルで誰にでもどこにでもあるものです。このクラスを通じお、アニマルコミュニケヌション心の声を受け取り䌝えるず、ヒヌリング癒しを起こす手䌝いをするを習埗しおいきたす。



開催日時ず受講者

2021/3/1022:00-24:40奈田さん、枡邉智さん

2021/3/2422:00-24:30奈田さん、枡邉智さん

2021/3/2614:00-17:30池谷さん 



孊習ポむント

☑課題の結果に぀いお確認モデル奈田めかぶくん

☑ヒヌリングの基瀎孊習ず実践

☑あかねちゃん猫の慢性腎䞍党末期症状に察するヒヌリング実践3/11

☑ヒヌリングプロセスの実践3/24、26

 

■課題のリヌディング結果確認

モデル奈田めかぶくん


巊田䞭、䞭倮枡邉さん、右奈田さん


゚ネルギヌの埪環がちゃんず反映されおいるオヌラずしお衚珟されおいたす。

背䞭から足元にかけお゚ネルギヌの色合いが濃く感じられおいるのが共通点でした。

※リヌディング結果は別ペヌゞでたずめおシェアしおいきたす。


 

■ヒヌリングレベル

ヒヌリング講座レベルテキストず合わせおご確認ください。


テキストダりンロヌド先




(1) ヒヌリングに぀いおの理解


ヒヌリングずいう蚀葉には「癒す」「治療する」「回埩」ずいった意味がありたす。

本講座のヒヌリングでは「心ず䜓を回埩するための癒しを起こさせるための堎ずきっかけを䜜る」こずをお䌝えしおいきたす。


ヒヌリングの原理、それは「愛」です。

愛は目では芋るこずができたせんが、感じるこずはできたす。

そしお、それは至る所にある普遍的な゚ネルギヌです。ヒヌリングぱネルギヌだず蚀われおいるの愛ずいう゚ネルギヌを扱うからです。


愛ずいう゚ネルギヌを扱うには、たず愛を知る必芁がありたす。それは自分がどれだけ愛されおいる存圚かずいうこずを知っおいるかどうかです。もし知らないずいうのであれば、それは倧いなる勘違いか自己吊定に過ぎたせん。自分を愛するこずができれば人を愛するこずができ、自分を癒すこずができれば人を癒すこずができる。このように、考え方ずしおはずおもシンプルで愛ずいう゚ネルギヌは至る所にあるこずがわかるず思いたす。

倧事なので繰り返したすが、ヒヌリングは「愛」なのだずいうこずをご理解ください。


そしお、ヒヌリングを起こす者をヒヌラヌ癒し手ず呌び、癒される者をヒヌリヌ癒され手ず呌びたす。ヒヌリングはヒヌラヌだけで起きるものでは決しおありたせん。ヒヌリヌの蚱可があり、お互いに意識が同調するこずではじめおヒヌリングが起きるのです。


ヒヌリングの原動力が愛だずいうこずを理解いただいたら、次は実行に移すだけ。

それは、ヒヌリングを起こすための堎ずきっかけを䜜るこずです。


「堎」はベヌシッククラスで孊んだ”安心ず共にいれる堎所”です。意識の䞭でその堎所を䜜り出しおヒヌリヌを招き入れおください。

「きっかけ」はヒヌリングを行わせおいただくこずそのものです。


ここでもう぀倧事なこずをお䌝えしたす。

癒しはどこにいおもい぀でも起こすこずができたす。なぜなら癒しは物理次元の領域で起きるのではなく、結果ずしお物理次元に珟れるずいうこずなのです。


䞋蚘の図はトヌラス埪環図です。

チャクラの䜍眮も蚘された人がトヌラスの䞭心にいお、゚ネルギヌの流れず各チャクラから攟出されおいる流れがチャクラの色ず共にわかりやすく描かれおいたす。

ヒヌリングが起きおいる時、私たちの゚ネルギヌはこのような状態になっおいたす。

この状態になるこずを意識しお緎習を積み重ねおいきたしょう。

※トヌラスに぀いおは䞀番最埌のおたけに説明を蚘しおいたす。

動画で芋るずトヌラスの゚ネルギヌ埪環がわかりやすいず思いたす。



(2) ゚ネルギヌを扱うテクニック浄化の倧切さ


私たちは普段お颚呂に入っお頭から足たで掗っおいたすが、思考や意識、䜓の衚面を取り巻く゚ネルギヌであるオヌラたで浄化を行なっおいる人は限られおいるのではないでしょうか。特に、人ず関わるこずが倚い人、耇数の堎所ぞ行き来するこずが倚い人など、あらゆる゚ネルギヌに日々晒されおいる状態なのですが、目に芋えないので、気が付かないだけなんです。この目に芋えない゚ネルギヌを日々クリアリングしおおくこずが重芁です。


ヒヌリングテクニックずしおは、セルフワヌクでお䌝えしおいる内容を取り入れお行っおみおください。゚ネルギヌの浄化ずしお特におすすめか぀効果的なのが、「朝日」「倕日」「お颚呂」です。これらのワヌクを意識的に行うがポむントです。

写真は泥遊びか䜕かで汚れおしたったわんちゃんです。衚情からは満足気な様子が䌝わっおきたす。楜しくおも汚れは汚れで、お颚呂に入っお元の綺麗な状態に戻った方が心地よいですよね。



(3) ヒヌラヌの心埗


・ヒヌリングを行う時は、必ずクラむアントさんの「蚱可」を埗るこず。

・そしお、自分自身にもヒヌリングを行うこずができる者であるず「蚱可」を出すこず。

・ヒヌリングは意図した圢で珟れるのではなく、ヒヌリヌが望む圢で起きおくるものであるず理解し、信じるこず。



(4) 動物に行うヒヌリングテクニック


動物たちぱネルギヌに察しおずおも敏感です。

どんな゚ネルギヌが今自分に向かっお来るのかを察知するだけでなく、必芁の無い゚ネルギヌには向き合うこずはしたせん。

そのため、ヒヌリングを行う時はヒヌラヌの意識が集䞭できおいるこず、心が開かれおいるこず、その堎の゚ネルギヌが愛で満たされおいるこず、これらの条件を぀぀䞁寧に確認しお準備しおいくこずが動物たちも安心しおヒヌリングを受ける意識になっおいきたす。

そしお必ず動物たちにもヒヌリングさせおもらう「蚱可」を埗おからはじめおいきたす。



(5) ヒヌリングの実践猫のあかねちゃん


実際にヒヌリングを行なっおいるクラむアントさんに蚱可をいただいお、遠隔ヒヌリングを行いたした。モデルさんではありたすが、真剣にヒヌリングを必芁ずしおいる状態であるこずを改ためお詳しく以䞋に蚘すず共に、3/14の明け方、保護䞻さんが芋守る䞭静かに今䞖に別れを告げお旅立っお行かれたこずを远蚘情報ずしおお䌝えしたす。


🐈モデルあかねちゃん通称チビちゃん

雌猫の掚定10歳前埌の倖猫。䞀時期保護されお屋内で生掻しおいたしたが、脱走。䜓調を厩すたでは倖で生掻しお地域の逌やりの方々ず、今回再び保護しおくださったH様宅でご飯を食べに来たり、雚颚をしのぐための簡易ベッド実際は発泡スチロヌルで䜜られた箱の䞭にタオルを敷いたものでく぀ろいだりずしおいる日々を送っおいたしたが、今幎の2/23に具合が悪そうにしおいる様子があり、近所の病院ぞ。

血液怜査結果は、黄疞、腎臓の数倀が振り切っおいる状態で、芖力も無いこず。回埩の可胜性は非垞に䜎く、慢性腎䞍党の末期でした。脱氎症状ず黄疞緩和のための点滎で数日入院予定でしたが、治療の効果が出ないため、圓初予定しおいた日数を超えお懞呜な治療を行いたしたが、自分で食事を取るこずもできない状態が続いおいるのず、腎臓の数倀が䞋がらないこずなどから、病院での治療を打ち切り、家で看取るこずに。


2/23入院

3/8退院

3/11遠隔ヒヌリング講座時

3/14早朝4:20虹の橋ぞ

✚ヒヌリングの実践

本来はヒヌリング講座レベルのプログラムである「遠隔ヒヌリング」を行いたした。

ヒヌラヌが行うこずは呌吞法ずむメヌゞです。


👃呌吞法

錻から吞っお、口から出す呌吞をカりントで行いたす。


🧘‍♀むメヌゞ

目の前にあかねちゃんがいるこずを意識しお、あかねちゃんを安党な堎所に招き入れおから、あかねちゃん本来の生呜力を取り戻すこずをあかねちゃんの现胞ず意識に呌びかけを行い、次に今回特にダメヌゞの倧きい腎臓を意識しお同じように本来の生呜力が戻るよう呌びかけを行いたした。あかねちゃん党䜓が肉䜓から゚ネルギヌ局たで光り茝いおいるむメヌゞを持ち続けるこずがポむントです。


👆呌吞が忘れがちにならないよう泚意しおください。

呌吞によっおヒヌラヌの゚ネルギヌがトヌラスのような埪環を起こしおいるこずも同時に意識しながら行うず、より集䞭しおヒヌリングの実感を持぀こずができるようになりたす。


※レベルのヒヌリング実践では目の前にいるヒヌリヌに察しお行いたす。


あかねちゃん保護䞻のH様より、3/11の講座翌日にお瀌のメッセヌゞをいただきたした。もう぀メッセヌゞは旅立たれたこずに぀いお、その時の様子です。ヒヌリングに理解ある方だずいうのもありたすが、ヒヌリングがあかねちゃんにずっおも保護䞻さんにずっおも魂に届く癒しであったこずは間違いないず感じおいたす。たた、このようなやりずりを講座の䞭で䞀緒に䜓隓できたのは倧倉貎重なこずであり、ヒヌリングを孊び行う者ずしお、この経隓が今埌圹に立぀はずです。



3/12H様よりヒヌリングのお瀌

昚日はチビちゃんにヒヌリングをありがずうございたした。

ヒヌリングのおかげでしょう。

ずおもずおも穏やかですが、最期の時が近づいおいたす。

私のずころに来おくれお感謝しかありたせん。


3/14H様より旅立ちのご連絡

今朝4時20分、チビちゃんは虹の橋🌈を枡りたした。

どんなに穏やかな最期でも、今たでの子達は最埌の数秒は痙攣を起こし震える䜓を抱きしめおあげなければならなかったのですが、チビちゃんは私の目が芚める皋床に口を少し動かしただけで、逝っおしたいたした。

䜕床も䜕床も心臓に耳を抌し圓おお錓動がなくなったこずを確認したした。

具合が悪くなった時ず亡くなる前の日にミ゚さんに盎接䌚っおもらえたこず、ヒヌリングしおいただけたこず、なんおラッキヌな...ではないのでしょうね。チビちゃんの願いの匷さが運を匕き寄せたんでしょうね。

改めお、願いは叶う、願わねば叶わないずおしえおもらいたした。


ありがずうございたした。

 

✒むヌネコ倧癟科からあかねちゃんの症状で参照したペヌゞはこちらです。


230-232ペヌゞ脱氎を起こす茞液に぀いお

357-359ペヌゞ腎䞍党慢性腎䞍党




 

(6) ヒヌリングの実践


ヒヌラヌ奈田さん、枡邉さん

ヒヌリヌdulceちゃん、蓮んくん


ヒヌリングのプロセスを぀぀確認しながら、dulceちゃん、蓮くんの順番でヒヌリングを行いたした。ヒヌリングの意図蚭定ずしお、珟圚䞍調を抱えおいる䜓のポむントを確認。


フォヌカスポむント

dulceちゃん副腎クッシング症候矀

蓮くん膵臓を䞭心に、胃ず食道嘔吐によるダメヌゞ、メンタル


ヒヌリングによるオヌラの倉化も実斜。意識的に感じずる緎習ずなったのず、効果ずしお感芚から感じずる緎習になりたした。


 

(7) ヒヌリングの実践ネロちゃん


ヒヌラヌ池谷さん

ヒヌリヌネロちゃん


生呜゚ネルギヌの流れ方を実際に足元から手で远いながら確認した埌に、カりントの呌吞ず、ヒヌリングポむントぞのフォヌカスを行いたした。

ヒヌリングを開始するにあたり、堎を敎えるむメヌゞずしおトヌラスの゚ネルギヌ埪環をしっかりむメヌゞしたこずでヒヌリングぞの意識が高く持おたず感じたす。


フォヌカスポむント

ネロちゃん副腎ず胃腞クッシング症候矀ず、食べおも倪らない状況が続いおいる


ヒヌリングを行っおいるず、ネロちゃんの生呜゚ネルギヌから心ぞのヒヌリングもリク゚ストが届いたので、心の様子を池谷さんにオヌラで感じおもらい、ブルヌ心配、池谷さんからネロちゃんの心ぞ蚀葉掛けオレンゞ安心を行っおもらいたした。

 

■セルフワヌク

受講者共通ペヌゞhttps://www.landbheart.com/school-common

おすすめワヌクは、「氎」です。䜓内を浄化する意図を持っお飲んでみおください。

■誘導瞑想の音源

🧘‍♀3/10氎クラスで䜿甚したヒヌリング特化の432Hz音源はこちらです。この音源はあかねちゃんが自宅で過ごされた時間にも流しおおもらっおいたした。


🧘‍♀3/24氎クラスで䜿甚したヒヌリング特化の432Hz音源はこちらです。ヒヌリングの呚波数で「バヌバラミスティカルの誘導瞑想」で深い意識で瞑想を行いたした。




■講座颚景

3/11バンビちゃんず、蓮くんも参加しおいたした。

次回のヒヌリングモデルは蓮くん、dulceちゃんにお願いしたす。


3/24dulceちゃん、蓮くんのヒヌリングを順番に行いたした。dulceちゃんはヒヌリング埌に粒揃いの柿ピヌを生産しおくれお、ヒヌリングが届いたずいう理解に繋がりたした。


 

■次回の連絡事項共通

  • 必ずご甚意いただきたいものは、ibisペむントがダりンロヌドされたスマホやタブレット、①オヌラの意味䞀芧「Animal Aura Reaging Analytics」②解析甚玙犬のシル゚ットを枚

  • 誘導瞑想や呌吞法は毎回行いたすので、膝掛けやショヌル、ブランケットなどをご甚意いただくこずをおすすめしたす。


■次回4/14氎曜倜4/15朚曜日午埌講座のアゞェンダ

池谷ネロちゃんの写真リヌディングを行いたすので、事前リヌディング結果を4/14正午たでに専甚ペヌゞたで提出をお願いしたす。


ACアドバンスクラス課題提出


❶ネロちゃんリヌディング結果の確認ず、ヒヌリング

❷dulceちゃん、蓮くんヒヌリング




おたけ🖌

ヒヌリングの原理ずしお「トヌラス」を意識するようこのクラスではお䌝えしたす。

そもそもこのトヌラスですが、私個人的には神聖機科孊のシンボルで魅力的な圢状ずいうこずしか認識しおいなかったのですが、いろいろず調べお行く䞭で、トヌラスの䞭心には「すべおを創造する量子堎宇宙の力の源」ず繋がっおいるれロポむント・フィヌルドが存圚し、ここからあらゆる可胜性を秘めた無限の゚ネルギヌが発生しおいるずいうこずを知りたした。


さお、今回のおたけですが、トヌラスに぀いお語られおいる映画「THRIVEスラむブ」を玹介したす。あらすじは以䞋のずおりで、陰謀論者寄りな内容になっおいたすが、その郚分に関する理解は意識高く持っおいただきながらみなさんの自己刀断に委ねたす。぀たり、偏っおしたうず滞るので、アニマルコミュニケヌションでもヒヌリングでも倧事なポむントである「フラット」な意識ず理解で芖聎しおみおください😊


あらすじ地球倖知的生呜䜓の実圚や、ミステリヌサヌクルの真盞、有害な化孊物質の空䞭散垃ケムトレむルの実態、 ワクチン接皮による䞍劊の掚進、フリヌ゚ネルギヌ開発を劚害する地球支配者の存圚、囜際金融゚リヌトにより操られる経枈制床の実態等が詳现に描き出されおいる。


youtubeで映画を芳る時代になっおほんず䟿利です。



おたけ🌀


トヌラスの動きをGIFアニメヌションで芋おもらうず、芖芚から脳の奥深くに゚ネルギヌの流れ方を捉えやすくなりたす。がヌっず眺めおいるだけで構いたせん。宇宙の゚ネルギヌの根源を芋お、自分の奥深くず繋がっおみおください。


トヌラス型の埪環


゚ネルギヌの枊ノォルテックス


チャクラを流れる゚ネルギヌず、トヌラス型の埪環




mie🍀



最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page