• mie

どんな子か知りたい。ボストンテリアのレディちゃん

最終更新: 4日前

LINE配信日:2021/5/4

依頼主:Iさん/長野県(田中の友人)


【AC講座の皆さま】

こんにちは!GWいかがお過ごしですか?

今日は、オーラリーディングのご協力になります。実践的なレッスンとしてチャレンジいただけたらと思います。リーディングの実施と結果のご連絡は任意でお願いしますが、リーディング時に悩んだ点やわからないと感じた点がありましたら遠慮なくメッセージください


では、以下がオーラリーディングを行なっていただきたい子です。


------


オーラリーディングは、1番強く感じた色と意味、オーラの場所を教えてください。


---

犬種:ボストンテリア

性別:メス、6歳

特徴:ブリーダーからの繁殖引退犬。過去3回出産経験あり。最後の出産は2年前。

経緯:ブリーダーから繁殖引退犬として里親募集を行い、新しい飼い主の引き取られたが飼育環境が良くないと判断したブリーダーがレスキューし、改めて里親募集をかけていたのを見つけ、検討中。今日5/4、面会に行き初対面。


依頼主:田中の友人女性

------


皆様からのリーディング結果を参考に、お迎えからお迎え後の生活に活かして行くイメージです。


リーディング結果をご連絡いただける方は今週末までご連絡下さい。私もリーディングして結果をシェアします


よろしくお願いします。

mie




以下、リーディング結果です。


【AC講座のみなさま】

こんにちは!

先日は私の友人からの急ぎの依頼で、里親になるべく迎えようとしているボストンテリアのレディちゃんについてどんな特徴、性質のある子なのか知りたいということで、1番強く発しているオーラを読み取ることで何かわかるのではないか、ということで、皆様にもリーディングレッスンとしてシェアさせていただきました


皆様からいただいたオーラリーディング結果をシェアいたします。


1番強く感じた色

パープル:お腹、疲れ/不安感

オレンジ:喉、わかって欲しい

オレンジ:胸の前、「私はこれからどうなっちゃうのかしら?早く落ち着きたい」というメッセージからオレンジを選びました。

オレンジ:胸の前、あまりお話してくれないどうせわかってくれないってかた〜く閉じてる感じがしました



以上、ご協力ありがとうございます!

シェアされてないけど、チャレンジされていた方、これからチャレンジしようかな、な方々もぜひ同じ色や意味でないといけないとは思わず、ご自身が感じとられた情報を大切にしてください


私の方は今回がっつり見ていますが、1番強く感じたのはお腹から後ろ足にかけて広がるピンク「愛情」でした。喉から胸にかけてのオレンジ「わかって欲しい」が次に気になっています。


実は今回依頼主の友人から前世も見て欲しいと依頼されていたので、前世も含めたリーディングを行っています。また、1枚でお伝えできるスタイルを作りたいと考えていたのもあって、練習がてら依頼主さんにお戻しする書面として以下のような1枚形式で作っていますが、口頭では「愛情」がテーマだよ、と伝えています😅





😊依頼主のIさんからのご感想


お腹、すごーい! 実はお見合いした後で、下痢と血便の報告があったので。今は落ち着いたそうです。 でも環境によって下痢しやすいって。

わかって欲しい、があるんだなー。 やはり多頭より一頭飼いが向いてるタイプかもね。


※5/24にお見合いが決まり、