top of page
  • 執筆者の写真mie

第4回|ハートコミュニケーションと言霊の力

テーマ

心の声


アニマルコミュニケーションの真髄でもある動物の気持ちを受け取ることを「ハートコミュニケーション」と呼んでいます。人と動物とで共通言語を持たないため、コミュニケーションを行うには心(ハート)が全てになります。ハートとハートで会話を行うことがアニマルコミュニケーションで最も感動的で心が豊になる瞬間です。


これまでのクラスでもハートコミュニケーションは行ってきましたが、今回はプロセスを意識して行っていきますので、今後はプロセスを意識したコミュニケーションを積み重ねて行きましょう。


※一般的にはハートコミュニケーションはテレパシーで会話、とお伝えしていることが多いかもしれません。どちらも行っていることや得られる結果は同じですが、心を開き、心を繋げるプロセスを大切にすることが何よりも大事です。

 

■開催日時と受講者

2024/4/24(水):宇田川さん、菊澤さん、冨重さん

2024/4/28(日):河野さん、丸山さん


モデル

4/24:上田サファリちゃん

4/28:内海ちこちゃん

 

■録画配信

講座の録画です。

それぞれの参加日をご確認の上、後日の復習を目的としてご視聴ください。


⭐️4/24(水):https://youtu.be/kfORv5PdsSQ


⭐️4/28(日):https://youtu.be/J080N0DB0qU



■実習記録

オーラ画像、コミュニケーション記録です。






⭐️各層別のオーラ(参考までに)





■誘導瞑想音源

9 HOURS Tibetan Healing Sounds



 

■講座風景





 

■次回にむけて

事前リーディングを行なっておくことで当日は時間を余裕持って使うことができますので、お時間取れる方はぜひ事前に記録、オーラを描いておいてください。


ありがとうございます。



mie🍀



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page