• mie

第4回|写真を使ったアニマルコミュニケーションの実践練習

最終更新: 5月3日

テーマ

アニマルコミュニケーションをオーラリーディング、反応、心の声を受け取るの3つの観点で実践を深めていきます。モデルさんを迎えてアニマルコミュニケーションのセッションの体験も積み重ねていきます。



開催日時と受講者

2021/4/3(10:00-14:00)

参加者:池谷さん、岩谷さん、脇坂さん、蛭子さん(途中まで聴講)

モデル参加:宇野ティアラちゃん、お母様とお嬢様

2021/4/12(10:00-13:00)

参加者:蛭子さん(フォローアップ)



学習ポイント

☑︎写真で行うアニマルコミュニケーション

☑︎オンラインで行うアニマルコミュニケーション

☑︎気持ちを感じとることに意識をフォーカスさせる



実践したこと

・課題のリーディング結果について確認(モデル:コテツくん、カメオくん)

・気持ちを受け取る練習

・写真/オンラインで行うアニマルコミュニケーションの実践

■課題の確認

(1)オーラリーディング

今回事前にオーラリーディングを行っていただき、各人のリーディング結果を照らし合わせてみたところ、コテツくん、カメオくんそれぞれに特徴的なリーディングが見られました。

つまり、それぞれのモデルさんのオーラ(エネルギー)を感じ取っていた、ということになります。写真でもエネルギーを感じ取ることができることについて、練習を積み重ねていくことでより実感のあるリーディングができるようになりますので、今のやり方で練習を行って行きましょう。


(2)気持ちを受け取る

飼い主さんが聞きたいことについて、心の安全なスペースを使った方法で気持ちを受け取る練習を行いました。色、感覚、言葉、感覚、人によって受け取り方は異なります。感覚に意識をフォーカスしていくことに慣れて行きましょう。

※気持ちを受け取るレッスンは次のアドバンスクラスで本格的に行っています。


モデルさん

・岩谷コテツくん(猫MIX)