top of page
  • 執筆者の写真mie

第4回|亡くなったペットとのコミュニケーションと前世リーディングの実践

更新日:2022年11月24日

テーマ

亡くなった子とのコミュニケーションを学びます。

前世を読み解くことで今世のテーマを明らかにしていきます。

オーラリーディングからヒーリングポイントを導き出し、ヒーリングを行います。

 

開催日時と受講者

2022/11/13(15:00-18:30) 出席者:井上さん、岡田さん

モデル:モヤさん(猫、雑種、享年21歳)

 

■モヤさんのフルリーディング


*井上さん、岡田さんのリーディング記録は受け取り次第掲載します。



*前世のオーラリーディングについては、1回目に説明した資料が参考になります。



■亡くなったペットとのコミュニケーションテクニック


・どの時点の意識に合わせるかという意図設定を行う。

・亡くなった動物さんたちとコミュニケーションを行う部屋へ移動する。

・設定した時間に意識を合わせて動物さんとコミュニケーションを行う。

・感謝と共にコミュニケーションを修了させる。


<モヤさんに聞きたいこと>

Q1:今はどのように暮らしているのか?

井上:今はまったりしていた。生き生きとして居心地良い。

岡田:忙しい感じがした。

田中:クレートに入っている/入れられている。移動している。


Q2:ルイを見守って欲しい!

井上:家族がいるからルイは大丈夫だよ。

岡田:ルイの名前に反応している感じ。

田中:すぐに気づいてくれたけど、今は寝ているよね。


Q3:またいつか会える日を楽しみにしてるね。

井上:自分のことを思っていてくれていれば。

岡田:喜んでいる感じ。

田中:ゴロスリ。つまり、はーい!という嬉しいお返事が返ってきた。




録画配信




誘導瞑想の音源

ガイドスピリットにつながる誘導瞑想


井上さん:左右に大天使。プラチナシルバーのオーラで”サ”ではじまる方が来た。

岡田さん:右に昨年亡くなった叔母、左に祖父。

 

■講座風景



 

■次回の連絡事項

  • 必ずご用意いただきたいものは、①オーラの意味一覧「Animal Aura Reaging Analytics」②解析用紙(リーディング結果を記録する用紙)

  • 誘導瞑想や呼吸法は毎回行いますので、膝掛けやショール、ブランケットなどをご用意いただくことをおすすめします。


■次回モデル

みそちゃん(雑種、メス、5歳)

ももたろくん(シーズー、オス、享年13歳)


このふたりの問診票をご用意ください。



■次回日程

2022/11/20(15:00-18:00) 




よろしくお願いします。


mie🍀

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page