top of page
  • 執筆者の写真mie

新たな出会いとの関係性自身の肉体面からの気付きとは。

新しい環境、新しい出会いの必然に 付加価値を与えてくれる魔法。


何年か前からこのキャンペーンのタイミングは、 物質界と向き合う大掃除と共に、 自身の記録のクリーニングも行える節目である。

目に見えない分、 自分でも気付けない箇所を みえさんからのアクセスによって 思い出すことができる。


記憶は忘れやすい。 人類は写真をあみだすことで、 忘れてた記憶を取り戻す。


「魂の御先祖さまに想いを馳せる」 私だけで探すには 容易ではないアルバムを、 司書官のみえさんにお願いする。 そのアルバムを感じる事で、思い出し、 馳せることが出来る。

いま見させていただく現象は この星で生きる私を通して 積み重ねてきた 記憶の層の上澄みであり、 生きてる以上、 積み重なっていく記憶や情報を ニュートラルにしていく作業は、 私にとって大切なまつりごと。

今世で出来るのならば、 澄んでいて、 それでいて 積み重なったものまでも クリーンにしていきたい。 底の淀みは消えなくとも、 それも全てお陰様の蓮🪷のように。


「今」があることへの お陰様の再認識をさせていただける ご縁に感じてます。

セッションをいつもありがとうございます。


2023' 沖縄県|30代女性

魂の記録を探す旅へ

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page