top of page
  • 執筆者の写真mie

kotowariα2期:第7回|アニマルコミュニケーションの実践


 

<7回目>

日 時 :2024.4.20(13:00 - 16:30)

参加者 :渡辺さん・カルラくん、青柳さん・桃ちゃん、林さん・アルマちゃん、岩田さん・ノアールくん/zoom

講 師 :田中美暎

モデル :青柳和杜くん(天国より参加)


⭐️録画データ

録画データはGmailアカウントでログインするとご視聴いただけます。



⭐️モデル実習

羽吹とろろちゃんモデルに、オーラを感じるレッスンを行いました。

5つのポイントでオーラを感じることは基本として、オーラの視点を体から一番近い部分を「肉体」その上を「感情」その上を「精神」の3つの層と捉え、それぞれに5点のオーラを感じて意味を確認していきます。オーラのポイントは合計で15点となり、それぞれに関連する部分や、関連する部分をリーディングしていきます。






田中の描いたオーラ

こちらはオンラインのプロクラス5期(青柳さんが参加されていたクラス)で和杜くんとコミュニケーションを行った時に描いたものです。

青柳さん(ご夫婦、特に薫さん)への愛情が大きく背中に広がるピンクのオーラに現れているのと、愛に関して今世テーマとしていたことが伝わってきます。

ピンクと同じように大きく広がるイエローのオーラからは和杜くんの魂の輝きと、今和杜くんがいる世界の色、つまり光り輝く世界(天国とも言われる世界)の色として伝わってきたものです。オーラの説明としては未来に向かっているとお伝えしてもいいかもしれません。






⭐️当日の様子





 

⭐️次回最終回!

2024.5.18(土)13:00-16:30


17:30から中華街「廣翔記新館」で修了おめでとうお食事会を予定してます。

参加費はご負担いただくことご了承ください。



■次回までの自習

①次回モデルさんのオーラリーディングを事前にお願いします。

それぞれのモデルさんの用紙に問診票にあるお写真も使ってオーラを感じ取る練習と、お写真を見て褒めるを行い、その褒め言葉を用紙に控えておいてください。


②セルフワーク

受講者共通ページ/セルフワーク


1段目から順番に行うか、ピンと来たものから行う、どちらでも構いません。

毎日コツコツ楽しんで続けてみてください。


気になったことやわからなかったことは次回の講座時にお伝えください。



mie🍀






Comments


bottom of page