top of page
  • 執筆者の写真mie

第6回|亡くなった動物とのコミュニケーション方法の習得と実践

テーマ

動物の生死観と魂をテーマに、亡くなったペットさんとのアニマルコミュニケーションを通じて学びを深めていきます。

そして、動物たちの前世、未来世をリーディングするためにまずは自身の前世を知るために深い誘導瞑想下で体験していただきます。

 

開催日時と受講者

2023/8/29(10:00-13:00) 出席者:岩島さん、岩崎さん、岩谷さん


モデル:髙橋モヤちゃん(猫/MIX)

 

録画配信




 

セッションの記録です。




以下、田中のオーラリーディングです。

今時点のモヤさんのスピリット(霊)に意識を合わせてオーラを描かせていただきました。



 

モヤさんのオーラリーディング


優しいオーラの色とエネルギーに包まれていることが伝わってきます。

色としては胸の前にオレンジ、背中に大きくパープルが広がり、背中から足元にかけて透明感のあるブルーのオーラが見えます。

胸の前のオレンジのオーラには、今とても幸せで満たされていることと、ママに対して何か力になりたいという気持ちが感じられます。今回のオーラの中で輝きが綺麗なのが背中に広がるパープルのオーラです。このパープルからは包み込むような深い愛情が表れています。


未来世リーディングから伝わってきたこととして、モヤさんの魂は生まれ変わり、新しい肉体を持って過ごしていますが、髙橋モヤとして過ごした時間、記憶は変わることなくそのスピリットはこれからも髙橋家と共にあります。


<モヤさんの未来世>

種類:メイクーン

性別:オス

場所:アメリカ

様子:ショーキャットで活躍、子沢山


2023.8.29

 

誘導瞑想の音源

852Hz|内なる平和の音14

ブライアン.L.ワイス博士の前世療法



■講座風景



 

■次回の連絡事項


次回までの課題、それぞれ1頭担当していただきます。

課題内容は①アニマルコミュニケーション、②前世リーディングです。

リーディング用紙は①②それぞれに用意しているものを使用してください。


<担当>

岩崎さん = ソフィーさん

岩島さん = バロンくん

岩谷さん = ジャックくん


当日は岩島リズちゃん、岩谷バロンくんの未来世リーディングを全員で行います。


リズちゃん、バロンくん、ジャックくんは問診票に作成を9/10までにお願いします。

問診票届き次第資料を作成して、全員に配布いたします。



よろしくお願いします。


mie🍀

Comments


bottom of page