• mie

セキセイインコのまるちゃんと心が繋がったコミュニケーション体験

初めてアニマルコミュニケーションを受けましたが、受けて本当によかったと心から感じています。 動物にも心があることはわかってはいても、いつも愛情が一方通行のような気がしていました。


「まるちゃんの気持ちを知りたい」と思っていたときに偶然、美暎さんにたどり着きました。 美暎さんはまるちゃんの小さな体から放たれるエネルギーや感情を言葉にして伝えてくださり、私が気付かなかっただけでいつも全身で愛情に応えてくれていたんだなと、何度も胸が熱くなりました。


以前、我が家で両足不自由の状態で生まれ数日で亡くなったヒナがいました。 足は不自由でも元気にエサを食べる姿を今でも忘れられずにいましたが、今日その子がまるちゃんを通して私の傍にいると知ったときは本当に嬉しかったです。

「また生まれ変わって私のところにきてね」という言葉が伝わっていたんだなと... 誰にも話したことがないのに美暎さんにはわかったようで、本当にびっくりしました。


また私には「生まれてきてよかったと思ってもらえるよう多くの動物に愛情を注ぐ人生がいい」とずっと心に秘めていた想いがありましたが、それは動物との関わりの中に私の使命があるからだと美暎さんに教えていただき、はじめて人生を肯定してもらえたようで心が軽くなり、本当に嬉しかったです。


まるちゃんが今回のきっかけを作ってくれたのだと思うと、愛おしさと感謝で胸がいっぱいです。 これからもたくさんの愛情と感謝をまるちゃんに伝えていこうと思います。

美暎さん、本当にありがとうございました!



2022'6|神奈川県、T.S様

アニマルコミュニケーション

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示