top of page
  • 執筆者の写真mie

kotowariα3期:第1回|行動と反応


日 時 :2023.6.22(13:00 - 16:30)

参加者 :松本さん&小春ちゃん、朴さん、金子さん、秋元さん

欠席者 :千葉さん、羽野さん

スタッフ:kotowari園木店長、kotowari久保さん、マリアちゃん

講 師 :田中美暎

 

⭐️テーマ

1回目は「行動と反応」、そしてアニマルコミュニケーションができるようになる”コツ”について学んでいきます。


⭐️プログラム

・自己紹介

・テキスト Page.8まで

・褒めるワーク(人への褒め言葉を体験、愛犬たちを褒めてその反応を見る)

・誘導瞑想(全身のリラクゼーション)

・オーラを感じるワーク

・振り返りシェア


⭐️録画のアーカイブ

録画データはGmailアカウントでログインするとご視聴いただけます。



⭐️講座風景



⭐️リラックス音源

アニマルコミュニケーションはリラックスが鍵です。

瞑想に限らず、リラックス時におすすめの音源をご紹介します。

こちらは「LBH講座受講者共通ページ」にも掲載しています。


 

次回

2024.7.27(土)13:00-16:30


 

🍀宿題や課題について


1回目の講座でお伝えした「褒める」をまずは自分、そして家族、ペット家族と毎日行っていくことをおすすめしますが、基本的に本講座で宿題や課題はありません。


LBH講座受講者専用ページ」に掲載しています”セルフワーク”を1つ1つ実践してみてください。まずは3日行ってできそうならそのまま1週間、10日、2週間と続けて継続してみてください。無理に続けては楽しくないので、楽しく続けられることがポイントです。



mie🌱






Comentarios


bottom of page