top of page
  • 執筆者の写真mie

kotowariα2期:第3回|アニマルコミュニケーションの倫理観とセッションの流れについての理解

更新日:6 日前


 

<3回目>

日 時 :2023.11.25(13:00 - 16:30)

参加者 :林さん・アルマちゃん、渡辺さん・カルラくん、青柳さん、岩田さん・ノアールくん

講 師 :田中美暎

モデル :林アルマちゃん


⭐️録画データ

録画データはGmailアカウントでログインするとご視聴いただけます。




⭐️モデル資料

アルマちゃんをモデルに、オーラを感じるレッスンを行いました。

5つのポイントでオーラを感じ、その中で1番強く感じたところに⭐️印を置いてます。

まずは感じることが大事なので、色の意味はリストを見ながらチェックしていきましょう。





⭐️当日の様子



■チャクラワーク

こちらの画像を見ながらそれぞれのチャクラで呼吸するとチャクラの活性化になります。

第1チャクラ(レッド)

第2チャクラ(オレンジ)

第3チャクラ(イエロー)

第4チャクラ(グリーン or ピンク)

第5チャクラ(ブルー)

第6チャクラ(パープル)

第7チャクラ(ゴールド)





 

⭐️次回

2024.1.13(土)13:00-16:30



■次回までの自習

①次回モデルさんのオーラリーディングを事前にお願いします。

それぞれのモデルさんの用紙に問診票にあるお写真も使ってオーラを感じ取る練習と、お写真を見て褒めるを行い、その褒め言葉を用紙に控えておいてください。



②セルフワーク

受講者共通ページ/セルフワーク


1段目から順番に行うか、ピンと来たものから行う、どちらでも構いません。

毎日コツコツ楽しんで続けてみてください。


気になったことやわからなかったことは次回の講座時にお伝えください。



mie🍀










bottom of page