<8回目>
日 時 :2024.5.18(13:00 - 16:30)
参加者 :渡辺さん・カルラくん、青柳さん、林さん・アルマちゃん、岩田さん・ノアールくん
講 師 :田中美暎
モデル :渡辺カルラくん
⭐️録画データ
録画データはGmailアカウントでログインするとご視聴いただけます。
⭐️モデル実習
渡辺カルラくんモデルに、オーラを感じるレッスンを行いました。
5つのポイントでオーラを感じることは基本として、オーラの視点を体から一番近い部分を「肉体」その上を「感情」その上を「精神」の3つの層と捉え、それぞれに5点のオーラを感じて意味を確認していきます。オーラのポイントは合計で15点となり、それぞれに関連する部分や、関連する部分をリーディングしていきます。
田中の描いたオーラ
肉体では臀部から腰部にかけてブルーのオーラに「冷え」が感じられるものの、健康的で明るいオーラが輝いていて健康的な印象を受けました。
感情面では胸の前に広がるイエローのオーラから今を「楽しんでいる」周囲を「明るくさせる」ことが得意であることが伝わってきます。そして精神層のオーラには「慈しみ」を意味するパープルのオーラが大きく広がっていて、精神性の高さだけでなく深い愛情そのものも伝わってきます。大きく優雅なオーラを感じることができました。

⭐️ヒーリング(レベル1)
ヒーリング講座レベル1テキストと合わせてご確認ください。
テキストダウンロード先
(1) ヒーリングについての理解
ヒーリングという言葉には「癒す」「治療する」「回復」といった意味があります。
本講座のヒーリングでは「心と体を回復するための癒しを起こさせるための場ときっかけを作る」ことをお伝えしていきます。
ヒーリングの原理、それは「愛」です。
愛は目では見ることができませんが、感じることはできます。
そして、それは至る所にある普遍的なエネルギーです。ヒーリングはエネルギーだと言われているの愛というエネルギーを扱うからです。
愛というエネルギーを扱うには、まず愛を知る必要があります。それは自分がどれだけ愛されている存在かということを知っているかどうかです。もし知らないというのであれば、それは大いなる勘違いか自己否定に過ぎません。自分を愛することができれば人を愛することができ、自分を癒すことができれば人を癒すことができる。このように、考え方としてはとてもシンプルで愛というエネルギーは至る所にあることがわかると思います。
大事なので繰り返しますが、ヒーリングは「愛」なのだということをご理解ください。
そして、ヒーリングを起こす者をヒーラー(癒し手)と呼び、癒される者をヒーリー(癒され手)と呼びます。ヒーリングはヒーラーだけで起きるものでは決してありません。ヒーリーの許可があり、お互いに意識が同調することではじめてヒーリングが起きるのです。
ヒーリングの原動力が愛だということを理解いただいたら、次は実行に移すだけ。 それは、ヒーリングを起こすための場ときっかけを作ることです。 「場」はベーシッククラスで学んだ”安心と共にいれる場所”です。意識の中でその場所を作り出してヒーリーを招き入れてください。 「きっかけ」はヒーリングを行わせていただくことそのものです。 ここでもう1つ大事なことをお伝えします。 癒しはどこにいてもいつでも起こすことができます。なぜなら癒しは物理次元の領域で起きるのではなく、結果として物理次元に現れるということなのです。
⭐️当日の様子
修了後の記念写真と、お祝いディナー中の1コマより😋
講座修了おめでとうございます!!
心が繋がるアニマルコミュニケーションの世界を楽しんで、深めていってください!
mie🍀
コメント