top of page
  • 執筆者の写真mie

kotowariα1期:第7回|アニマルコミュニケーションの実践練習


<7回目>

日 時 :2023.9.16(13:00 - 16:30)

参加者 :石本さん&ノアくん、髙橋さん、松岡さん&レアくん

モデル :園木あんこちゃん

スタッフ:園木さん

講 師 :田中美暎

 

⭐️録画データ

Gmailアカウントでログインするとご視聴いただけます。




⭐️モデル資料

園木あんこちゃんをモデルに実習を行いました。




⭐️当日の様子



 

ヒーリング


文字通り「癒し」のヒーリングについて、この講座では楽しく実践的に学んでいただきました。世の中にはさまざまなヒーリングがありますが、ヒーリングはとてもシンプルで誰にでも持っている能力というか、生命体の持つ基本機能だと考えています。


私が大事にしているポイントを整理すると、

・ヒーリングを行う者は自身が癒やされていること。

・ヒーリングは必要なタイミングで起こること。

・ヒーリングに求めることや結果に期待しないこと。


今回、水を使ってヒーリングの感覚を体験していただきました。

ヒーリング後の水の味はまろやかになったと皆さん感想を持たれていましたが、なぜまろやかになったと感じたのか。

それは、ヒーリングを行ったみなさん自身のエネルギーが癒しのエネルギーに変わったから水の味に対して感じる感覚が変わった。つまり、自分が変われば水ですら変わるということです。ここに真実があります。


まずは自分を癒してください。

そうすれば全てが癒やされます。


ヒーリングのテキストはこちら:ヒーリング(レベル1)テキスト




 

次回は最終回!

2023.10.21(土)13:00-16:30


髙橋ふじくんをモデルに実習を深めます。

オーラリーディングは、5点とフルオーラリーディングのどちらでも構いません。

ヒーリングはオーラリーディングに基づいてヒーリングポイントの意図設定を行います。


最終回なので、講座修了後、お時間余裕のある方はお疲れ様のお食事会を行いたいと思います。場所は元町商店街にあるペット入店可能な屋内店舗で考えています。




mie












Comentarios


bottom of page