top of page
  • 執筆者の写真mie

第5回|実践練習、亡くなったペット、過去世

更新日:6月16日

テーマ

動物の行動が人間にとって問題と扱われた時に、科学的に解決できない問題を過去世から読み解く練習を行います。

 

開催日時と受講者

2024/6/2(10:00-13:30) 

出席者:大野さん、田中敦子さん、内藤さん、藤沢さん、松木さん

モデル:村上ともやくん(飼い主さん:村上さん)


録画配信

YouTubeにGoogleログイン後でご視聴いただけます。



⭐️実習記録









 

🐈ともやくん/猫生全てのオーラ

ともやくんの猫生、感情、精神性についてどのような魂の成長があったのか、について意図したオーラです。タイムスタンプは亡くなった日です。


🧡オレンジ:忍耐力。守り。感謝と満足。

💚グリーン:平和な日々。家族との信頼関係。

🩷ピンク:純粋な愛情。愛され守られたこと。





🐈ともやくん/今のオーラ「魂」そのものを感じる

亡くなった後、オーラリーディングを行うその日に今のともやくんのオーラを受け取る、と意図してリーディングを行っています。亡くなった後、ともやくんの魂の輝きや霊的エネルギーについて触れることができ、そこから伝わるメッセージを受け取ることができます。


💛イエロー:魂の輝き。

💚グリーン:安らぎ。平安。

🩷ピンク:飼い主から受けた愛情。




⭐️前世リーディング

ともやくんの猫生のオーラから過去世を読み解きました。


<1世代前>

年代:2003/4〜2004/2(享年10ヶ月)

国や地域:東南アジア(インドネシア)

種類:雑種の猫(茶トラか、黒が強い毛色)

過去世のテーマ:生き抜く

過去世:蒸し暑い気温が続く町の路地で走り回る子猫たち。外で暮らす猫として生まれたのが1世代前のともやくん。飼い主はいないが、人と共存する地域で母猫と兄弟猫たちと暮らしていた。鶏も放し飼いで米をついばむ様子を見たり、小さな虫を追いかけて食べたりしていた。元気に動き回って成長したが、熱帯地方特有のスコールなどで雨に打たれ風邪を引いたのがきっかけで体力が低下。やがて弱っていき、1歳を前に静かに亡くなった。


 

誘導瞑想の音源

自分の前世を体験いただくための誘導瞑想を行いました。

BLACK SCREEN SLEEP MUSIC



 

■講座風景





 

■次回の連絡事項

亡くなったペットとの天国通信と、前世リーディングを学びます。

モデル順番をご確認の上、事前リーディング(オーラリーディング、リーディング結果の記録)を行っておくことをおすすめします。




mie🍀


Comentários


bottom of page